Marketing They Are a-Changin'

カスタマー・エンゲージメント、サスティナビリティに関することを

Marketing They Are a-Changin' イメージ画像

CXサーベイ

優れた顧客体験提供のポイントは、デジタルチャネルとコールセンターのサービス提供における一貫性とスマホ対応、自行の提供価値アピールカスタマー・エンゲージメントの定量化を目指すCXサーベイ 2<金融機関対象 住宅ローン借換え業務調査(後編)>今回は、前々回のブログ
『カスタマー・エンゲージメントの定量化を目指すCXサーベイ 2』の画像

<金融機関対象 住宅ローン借換え業務調査>かれこれ四半世紀にわたって、IT業界に関わってきましたが、現在在籍する株式会社 エンゲージメント・ファーストにおいて、昨年度、Webサイトやコールセンターの企業の顧客接点の調査を通して、カスタマー・エンゲージメントを定量
『カスタマー・エンゲージメントの定量化を目指すCXサーベイ 1』の画像

↑このページのトップヘ