Marketing They Are a-Changin'

カスタマー・エンゲージメント、サスティナビリティに関することを

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更新情報

優れた顧客体験提供のポイントは、デジタルチャネルとコールセンターのサービス提供における一貫性とスマホ対応、自行の提供価値アピールカスタマー・エンゲージメントの定量化を目指すCXサーベイ 2<金融機関対象 住宅ローン借換え業務調査(後編)>今回は、前々回のブログ
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どんどん暑くなるから、クリーンなビジネスが勝ついよいよ資源が足りなくなるから、イノベーションが勝つなにもかも見えてしまうから、隠さないものが勝つ なんか、ワクワクしませんか?私は書店でこの本を手にとり、この目次を目にして即買いしてしまいました。 今
『"暑い、足りない、隠せない" 時代の新経営原則』の画像

<金融機関対象 住宅ローン借換え業務調査>かれこれ四半世紀にわたって、IT業界に関わってきましたが、現在在籍する株式会社 エンゲージメント・ファーストにおいて、昨年度、Webサイトやコールセンターの企業の顧客接点の調査を通して、カスタマー・エンゲージメントを定量
『カスタマー・エンゲージメントの定量化を目指すCXサーベイ 1』の画像

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