Marketing They Are a-Changin'

カスタマー・エンゲージメント、サスティナビリティに関することを

Marketing They Are a-Changin' イメージ画像

更新情報

自然資本を経済学が本気で研究対象にすることがなかったのは、自然は無限であるという根拠のない楽観論が支配的だったことに起因している。(「自然資本経営のすすめ~持続可能な社会と企業経営」前書きより)photo credit: Israel Nature Photography by Ary今回は、前々回
『価格のつかない自然を正当に評価する』の画像

優れた顧客体験提供のポイントは、デジタルチャネルとコールセンターのサービス提供における一貫性とスマホ対応、自行の提供価値アピールカスタマー・エンゲージメントの定量化を目指すCXサーベイ 2<金融機関対象 住宅ローン借換え業務調査(後編)>今回は、前々回のブログ
『カスタマー・エンゲージメントの定量化を目指すCXサーベイ 2』の画像

どんどん暑くなるから、クリーンなビジネスが勝ついよいよ資源が足りなくなるから、イノベーションが勝つなにもかも見えてしまうから、隠さないものが勝つ なんか、ワクワクしませんか?私は書店でこの本を手にとり、この目次を目にして即買いしてしまいました。 今
『"暑い、足りない、隠せない" 時代の新経営原則』の画像

<金融機関対象 住宅ローン借換え業務調査>かれこれ四半世紀にわたって、IT業界に関わってきましたが、現在在籍する株式会社 エンゲージメント・ファーストにおいて、昨年度、Webサイトやコールセンターの企業の顧客接点の調査を通して、カスタマー・エンゲージメントを定量
『カスタマー・エンゲージメントの定量化を目指すCXサーベイ 1』の画像

↑このページのトップヘ